2004年09月22日

我が家にスターがやってきた!

我が家に新しい住人がやってきました。

 その名もタツカーワ

tatukawa




 ほっとくと夜な夜な動き回ったり、当たってないのにデットボールとか言ったり、コンタクト探し出したりするお茶目さんです。
 フォークでカップ割れたりとかネ。


 しかし彼には困った悪癖が・・・。


tatukawa2


タツカーワ「アノネーアノネー、買ィ物シタインジャケド」
漏れ「またですか監督!こないだも買ったばっかじゃないですか!」
タツカーワ「エトゥとかカネーモトとか売ったから金はアルジャロ」
漏れ「いや本当は金銭じゃなくて若いピッチャーとか・・・って、そういう問題じゃないんですよ!アンタ家具買うのはいいけど全部収納1やん!」







タツカーワ「東京ドームみたく収納数増やしたら空席目立つから悲惨じゃろ」
漏れ「・・・・・・」

tatukawa2




今日も彼を止められない。

そして悲鳴も止まらない。



次の日の朝、目覚めた漏れが見たものは・・・。







tatukawa3

漏れ「キィヤァァァァァァ」

posted by 穴太郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

