2004年12月27日

ふらっす作成復帰

 ということでフラメを購入し、いざ作ってみようと発起。
 なんかかっこいいのを作りたいという気持ちが動き、作ってみますた。

 できたのがこんなん

 OPっぽいのが作ってみたいと思って作ったのですが、多分BGMどっかとかぶってそーだなー(;´Д`)
 使おうと思っていた洋楽が、いざ使ってみたらイメージと合わなかったのが痛い(;´Д`)

 ■後記■

 できるだけBGMと合わせようとしたんですが、やーむずかすい。
 サビのところのでででん!ってとこで画面切り替えたかったんですが・・・(;´Д`)アワネェ

 いつか真にカコイイ紙芝居ふらっすを作成するぞと心に誓いますた(`Д´)ノ


 ■フラッシュ観戦記■
 おお、Flash 発動計画さんの新しいフラッシュキター!
 いやーめっさBGMとぴったし動いてる!と感動。
 爪の垢を貰いたいです。

 水クリ + 爪の垢 + 乾燥マージョラムX2 + 蒸留水 = フラポーション

 穴太郎のふらっす作成意欲が100うp (`Д´)ノ
posted by 穴太郎 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

