2004年12月28日

【助けて】【いたわる】完全バージョンうp

 年末。今年の汚れ今年のうちに。

 (`Д´)ノ とゆーわけで以前におそろしく一部でゆーてた【助けて!】【いたわる】ふらっすのフルバージョンを完成させてみました。

 そしてこんなんなりました。

 ちょっとつけたせばいーかなーとか思ったら、曲意外とながっ
 そーいやカラオケで歌っても途中で断念するほどの長さだったよーな・・・w
 なんか長すぎて前の短いやつのほーがさらっと見れてよかったかなーとか・・・

 しかーし!作っちゃったもんは仕方ない!
 批判を受けにスレに投下だー(ただの徹夜の勢い)

 そしてスレに投下に行ったら
 おおう!YAJI's MMRさんのとこ再うpやってるー。
 
 ここの鋼の連携術師カコイイんだよなー(*´Д`)こーゆーのがいつか作りたかったんだんデス。

 と、既にクリエイターでは無くただの一ファンと化す。
 ・・・いやまぁいつの時代にもクリエイターとかゆー大層なもんになった記憶は無いですが。
 
 ・・・
 ならおっけーだ(*´Д`)b

 明日から人ごみに紛れて実家へと帰省します。
 それでは皆様、よいお年をー(*´Д`)ノシ
posted by 穴太郎 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。