2005年01月09日

hit the way

ということで完成&うpしますた(゚∀゚)

個人的には好きな出来なんですが、いかがでしょう(´・ω・`)
よっしゃFFやるぞー、みたいな気分になって頂ければしめたものです。

 ■製作こぼれ話■
・SS取り旅行

 なんかまず飛空挺パス買わなくてよかったやん、みたいなのが感想。
 いやー、メインキャラがいつもHPサンドなのですぐジュノ戻れるように〜とか、当初もっと色んなとこのSS使うつもりだったんですけど・・・SS撮りながら作ってたらとりあえず十分な枚数取れてしまいまして・・・(2〜300枚)
 あと飛空挺の写真使いたかったとか最初はサンドから始めたかったとか。
 氷河とセルビナ方面も行きたかったわけでして。

 使いたかったSSと言えばやっぱグスタの滝ですね。

gusuta

 あとはゲルスパの夜景とか。イフ釜も行きたかったんですけど、流石にカザムパスはきつい・・・w

 穴太郎が回ったルートは

 ジュノ(死亡)>サンド(死亡)>ロンフォ>ラテ>砂丘>セルビナ>マウラ>ブプ>タロ(死亡>テレポ)>シャクラミ>アットワ(死亡)
 
 そして

 タロ>ブプ>ビビキー>ブル島(死亡)

 サンド>ロンフォ>峠>氷河>ザルカ>ズヴァ>内郭(死亡)

 あとバスとウィンも行きました。やー結構回ったなぁ。
 使用したアイテムはパウダーとオイルを2Dずつ、売れ残りのエルメスクエンチャを2つ。要所でのみ使えば結構いけるもんですた。

 なんでメインで行かなかったかと言えば、フラッシュ冒頭の理由と、エルではもう一つ絵にならないから(泣)

 本人は結構楽しんで回ったようです(・∀・)
 欲を言えば駆け足で回ったから人とあまり絡めなかったこと。

 レイズしてくれたメリケンさんありまとー(´∀`)

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/  


                   ,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                人./ノ_ら~ | ・・・と見せかけて!
           从  iヽ_)//  ∠    再  開 !!!!
          .(:():)ノ:://      \____
          、_):::::://(   (ひ
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/´Д`)::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノlll゚∀゚) .(゚Д゚llソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'


・作成のお話
 最初容量大きくなるかと思って冒頭のナレーション部分外してたんですが、まぁなんとかなりそうだと言う事で再び付け加えますた・・・が、音がずれた!
 なんとか直そうと思ったんですが直りませんでしt(;´Д`)
 2サビの前のででででででんってとことか、ラストのあたりとか(;´Д`)
 まだまだ修行が足らないようです。(´・ω・`)
 

 うーん、出だしの部分の文章ももうちょっと考えないとなぁ。

 次回作は漫才フラッシュ(謎)にしようと思ってるんですが、果たして(`・ω・´)シャキーン無しでどこまで見れるものになるか。

 という事で管理人は激しくご感想募集中です(´・ω・`)
 ヽ(`Д´)ノ泣いて喜びます。
 批判とか駄目出しとかも特にお待ちしております
 BBSでもBLOGへのレスでも某掲示板でも(´∀`)
posted by 穴太郎 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

