2005年01月24日

アナフラッス

できたーヽ(`Д´;)ノ
いやもうあれですよ、一回作ったら使いまわせて便利ー、とか、
SS撮影行かなくてもいいぜヒャッホーィとか思ってたら・・・

思ったよりめんどくさっ(マテ

台詞が多い>シーンが多くなる>ヒャッホーィ
となるわけですなっ。

最初はキャラをSSから切り出して作ってたんですが、フレのふぉーさんが
しゃきーんでキャラを切り出してくださいました(つД`)ありまとーありまとー!

クォリティの違いは一目瞭然

イラストレーターで悪戦苦闘しながら切り貼り
Jro041225200628a.gif

しゃきーんとか
anan4.gif

PS2とは違うのだよ!PS2とは!

まぁしかしネタ的にうけるかは不安。
「不安で不安で・・・」
「ばかだなぁ、ホァンホァンはもう死んだよ」
なんて台詞を思い出すくらい。
posted by 穴太郎 at 08:35| Comment(6) | TrackBack(0) | フラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンガレ。パスの使い方うまくなれれば綺麗に切り出しもできるゾー。習うより慣れろだ!ヽ(´ー`)ノ
Posted by (V)o\o(V)ふぉふぉ at 2005年01月25日 02:04
切り出しはこの後もう少しなんとかなったんだけど、色の補正とか合わせるのがムリー(;´Д`)
Posted by 穴太郎 at 2005年01月25日 07:21

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/rzy4q4e/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 16:57

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/cbzvn6f/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 23:50

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/xw5vegg/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 23:09

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ppnzhzp/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

