2005年01月23日

宿木に秘められた想い

家に帰って寝バザキャラの画面を確認。
そしてとりあえず競売を眺めるのがとりあえずの日課である。
その日もいつものようにログを見てると、赤い文字が並んでいた。



>>穴太郎 【いりませんか?】mistletoe
これが20件くらい並んでいた。



ここまで押しの強い押し売りは久しぶりだ。
てか寝バザって途中でキヅケー!

てかmistletoeってナニヨ?(´д`)

調べてみた。

mistletoe
【名】 《植物》ヤドリギ◆英米ではクリスマス・シーズンにヤドリギの下にいる相手にキスをする風習がある。この風習はスカンジナビアのバンドル(Balder)の神話に由来するといわれている。キスをする前にヤドリギの実を一つ枝からもぎ取るのが正式なやり方。
【発音】mi'slto`u、【@】ミスルトー、ミスルトウ、【分節】mis・tle・toe


あー宿木ね。ええええ欲しいですよ。でもメンドクサイから競売でカウサー

ってひょっとして
キスしたかったのか?
posted by 穴太郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

