2005年01月28日

デッパリハーネス

BLOG楽天に完全移行しようか考え中。
ここ画像うpとか、FF11のプレイ日記書くにはいいんだけど、なんか最近重い。
再構築とかも前々から重かったけど。
うーん、でも楽天って一日一記事しかうpできないんだよなぁ。考えておこう。


って、プレイ日記書いてNEEEE。
と、今更になって気がつく。イヤハヤ忘れてた。

ちょっと前の話になる。
フォミュナ水道で白パンツをゲッツし、一瞬履いてもう履くまいと決意し、ブリジット先生に納入。

ラッパリーハーネスゲトー(゜∀゜)
Jro050106214245a.jpg

白パンツで感覚が麻痺したのか、それともただのマッチョ好きなためか、意気揚々とLSメン達に見せて回る。しかし・・・

D氏:エロイ
P氏:( ・∀・)< エロいな
S氏:ふぇんたいめ
M氏:ちょっと近寄らないでもらえますか^^;

あれすっげぇ不評。



orz











おまけ:

( ・∀・)< エロいな 図解

           「エロ」は半角
  カッコは全角     .|
    |      ┌┘
    ↓      ↓
    ( ・∀・)< エロいな   
     ↑     ↑                
     |     └───ここにエロい半角スペースを入れ、エロさを引き立たせる
     |       
 「(」の隣には全角スペースを入れる
posted by 穴太郎 at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

